こんにちは。風間で~す!
5/4(水祝)は大好きな神子元島へ行ってきましたよ~♪
狙いはもちろんハンマーヘッドシャークですが、群れの多さに大感動でした!
やっぱりここは他の海とは一味違う感じですね~(^^)v
何度も潜っても飽きない最高の海です!!

まずはエントリーしてしばらく泳ぐとオオニベの群れが登場!
体調も50㎝以上あるので群れになると大迫力です!!
神子元ならではの回遊魚ですね~(^^)v

ヒレナガカンパチの群れも色々な場所で見れて凄かったですよ~♪
ダイバーの周りをグルグルと優雅に泳いでいました!!
これまた迫力満点で最高でしたよ(^^)v

そして、お目当てのハンマーは単体で2匹見ることができました!
1本目、2本目ともに同じ場所で見ることができましたよ~♪
僕たちのチームに向かって頭をフリフリして寄ってきましたよ!
思わず見とれてしまい写真を撮るのを忘れてしまいました(;^_^A
やっぱりハンマーは何度みてもかっこいいですね!!

5月に入りこれからが本格的なハンマーシーズンに入ります!
今年もたくさん潜りにいきますよーーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!