こんにちは。風間で~す!
ゴールデンウィークの最終日は東伊豆の伊豆海洋公園に行ってきましたよ~♪
久々のIOPでしたが、魚影が濃く、魚種も多く、楽しかったですよ~♪
海も空いていたのでのんびりとダイビングしてきましたよ~(^^)v

砂地のポストへ行くと鯉のぼりが飾ってありました!!
ゴールデンウィークならではの光景でしたよ♪
透明度も良く、泳いでいてとっても気持ち良かったですよ~(^^)v

砂地では優雅に泳ぐカスザメが登場!!
久々に見ることができたのでちょっと興奮してしまいましたww
やっぱりサメはいつ見てもかっこいいですよね(^^)v

最近は砂地の漁礁でいつも見ることができるアカシマシラヒゲエビです!
紅白の背中のラインがとってもキレイで写真映えしますよね~♪

穴の中に隠れるレンテンヤッコの幼魚です!
体色がとってもキレイなので大好きなお魚の一つです!
見るとなんか撮りたくなっちゃうんですよね♪

とっても小さいミツイラメリウミウシです!
良く見るウミウシですが色がとってもキレイで大好きなんですよね~♪
こいつも見つけるとついつい撮影したくなっちゃいます(^^)v

GW後半戦は伊豆半島を巡りダイビングしてきました!
あっという間の楽しい3日間でした!!

5月に入り予約もどんどん増えてきましたよ!!
さあ~いよいよダイビングシーズンの到来です!!
みなさんのリクエストいつでもお待ちしております(^^)v