こんばんは。風間で~す!
5/7(土)はアドバンス講習とファンダイブで大瀬崎へ行ってきましたよ~♪
当日は天気も良く、海況も良く、最高のダイビング日和でした(^^)v
連休の最終日ということもあり、海も貸し切り状態でした!
おかげでのんびりとダイビングしてきましたよ~♪

まずは湾内で中性浮力の練習を!!!!
OWDから少し間があいてしまったので、まずは感覚を取り戻すところからスタート!
最初は緊張気味でしたが、お魚の群れを見るうちにどんどんリラックスしていきましたよ~♪

湾内は相変わらずマクロの宝庫でした(^^)v
かわいい黄色のカエルアンコウです!!
本当にキュートでしたよ♪

大きさ5mmくらいのムラサキミノウミウシです!
色がとっても鮮やかでキレイでしたよ(^^)v

二本目はお魚の群れを見に先端へ!!
相変わらずの魚影の濃さに、講習生もビックリでしたよ♪
魚の見分け方を勉強してきました!!

三本目は湾内でナビゲーションを行って、一日目は無事に終了!!
スキルを磨きながら、ファンダイブも楽しんできました♪
翌日はボートでいよいよ認定です♪
ご報告をお楽しみに~(^^)v