こんにちは。風間です!
本日はプール講習のために、またまた城ケ島へ行ってきましたよ~♪
今回はベトナム人のフォックさんがライセンスを取得しに来てくれました!
日本には5年住んでいるので日本語はペラペラで感じも読めるんですよ!!
勉強熱心で硬派な好青年です!!
Libertyいよいよ国際派になってきましたね~(笑)

初めてのダイビングでしたが、とっても上手にスキルをこなしていました!
やっぱり好青年は何をやってもイケてるんですね~♪
プール講習もサクサクっと終わってしまいましたよ!!

最後は海をバックに決めポーズ!!
日本で色々なことに挑戦をしたいようです!
ダイビングにもこれからどっぷりとハマってもらいましょう♪

いよいよ来週は海洋実習です!
Libertyにも国際ダイバーの誕生で~す!!
お楽しみに~♪