こんばんは。風間で~す!
6/23(金)はOWDの海洋実習で城ケ島へ行ってきましたよ~♪
先週プール講習を終えたばかりの、メッシーの1日目です(^^)v
朝から鼻がズルズル&ド緊張で絶不調のメッシー!
耳抜きに少し手こずりながらの講習でしたが、何とか無事にクリア\(^_^)/
色々とポカはありましたが一生懸命やっていましたよ~♪
最初は水中で表情が硬い感じでしたが、少しずつ慣れていきました(^^)v
魚を見る余裕も出てきて後半は楽しそうに講習をしていましたよ~♪
そして、メッシーのキャラがとっても良いんですよ~(((uдu*)ゥンゥン
マシンガントーク炸裂でいつもニコニコしていて愛嬌たっぷりです!
愛されキャラになることは間違いないでしょう!!
明日でいよいよオープンウォーターダイバー認定です♪
もうひと踏ん張りしてもらいましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!