こんにちは。風間で~す!
昨日は城ケ島でライセンス取得コースのプール講習をやってきましたよ~♪
梅雨入りしましたが、天気は快晴で最高の野外プール日和でした!
今回は30年ぶりにダイビングを再開するお母さんのリフレッシュコースと娘さんのOWDのプール講習を一緒にやってきましたよ!

二人とも朝から緊張気味でしたが水に入ってしまえばなんのその!
ちょっと理解力が乏しい所はありましたが、スキルも上手に行っていましたよ~♪
いや~僕の伝え方が下手だったのでしょう!きっとね(笑)
なんだかんだ言って水中でも余裕のピースサインです!

来週は娘さん一人でいよいよ海洋実習1日目です!
お母さんは2日目にまた一緒に付き添いダイブをする予定です!

Libertyにまた新しい仲間が増えますよ~♪
お楽しみに~!