こんばんは。風間で~す!
本日はプール講習で鶴見へ行ってきましたよ~♪
今回はSIMちゃんのお友達紹介でライセンスを取得しに来てくれました!
これからどんどんダイビングの魅力にハマってもらいましょう♪

体験ダイビングの経験もあったので、水中がとっても落ち着いていましたよ!
スキルもスムーズに終わり、余裕シャキシャキでしたね!

水中で泳ぐ姿もとっても上手でしたね!
海に行っても楽勝でライセンスGETできそうです!!

そして、プール後は学科講習!!
眠たい目をこすりながら一生懸命頑張っていますよ!!
テスト合格して海洋へGO!!

学科講習の横でふざける、なしーまさん!!
上手にうさぎの形に切れましたね(笑)
プールからのお付き添いご苦労様です!

さあ~いよいよ今週末から海洋実習が始まります!
またまた、Libertyに新しい仲間が増えますよ~♪
お楽しみに~♪