こんにちは。風間です!
昨日は伊豆海洋公園でリフレッシュダイブをしてきましたよ~♪
ツアーにご参加の林さんは初Libertyです!
ライセンスは京都のショップで取得したらしいですよ~♪
伊豆で潜るのは2回目!これからもっともっと伊豆の海に魅了されてもらいましょう!
天気はいまいちでしたが、海の中は最高に気持ちよかったですよ~♪
施設もまだ比較的に空いていますので、のんびりダイビングできますよ~!

海の生物もマクロからワイドまで満喫!
最近はIOPの1.5の根が熱いみたいですよ~♪
これから生物もどんどん増えていくのでこれからが本当に楽しみですね~♪

今回はツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
これからがベストシーズン!7月も是非潜りに行きましょう!!
いつでもお待ちしております~♪