こんにちは。風間です。
今回はLibertyで初めて行ったロングツアーのお話をしましょう!
初リゾートツアーを行ったのは、グアム&パラオです!
最初はパラオツアーの予定でしたが、せっかくなのでグアムも一緒にくっつけてしまえというのが始まりでした。
まさかあんなことがあるなんて。。。。
波乱万丈の1週間以上のロングツアーになってしまいました。。。(笑)

まずはグアムで2泊からスタート!!!!
ダイビングは1日のみでしたが、ブルーホールや沈船ポイントのアメリカンタンカーなどに潜りました。
グアムは何と言っても透明度が抜群なんですよ!!
50mオーバーは当たり前で、真っ青な海を満喫しました!!!

夜はみんなでステーキを食べ、BARに行ったりと初日から満喫しましたね!
あ~本当に楽しかったなぁ~♪なつかし~♪

昔の同僚との再会もありましたね。小泉君は元気かな???

グアムから移動し、パラオで3日間のダイビングがスタート!!
パラオはとにかく大物パラダイス!!!
マンタ、ギンガメアジ、バラクーダ、ナポレオンなどのレアもののオンパレードです!
初パラオの方も大満足の海が待ち受けていました!!

良い大人がみんなで大はしゃぎでしたよ(笑)
それにしてもGGのパンツは攻めすぎでやばいですね。。。(笑)
この時はまさかあんなことが起きるとは思ってもいなかったですね。。。。
台風の影響で帰れなくなるとは。。。。2日間も延泊するとは。。。ホテルに缶詰め状態になるとは。。。

結局、5泊6日の予定から7泊8日のスーパーロングツアーになってしまいました(笑)
あの時は本当に大変でしたが、今思えば良い思い出ですね。。。

パラオではごっちんとの再会がありました!
僕のお店オープンと同時にパラオへ行ってしまった元お客さんです!
もう少し早ければLibertyで働いてくれていたかも。。。(後から本人談。。。)
パラオから帰って来た時には、Libertyで働いてもらいましょう!!
気持ちが変わっていなければね。。。

最後はでれでれのTさんとごっちんの2ショットで終わりたいと思います。

最初のロングツアーとしてはめちゃくちゃでしたが、すごく思い出に残るツアーになりました。
自粛要請が解禁したらまたリゾートにも行きましょう!!