こんにちは。風間です。
今回はジンベイザメと泳いだ時の思い出を振り返りましょうかね。。。
昨年の夏に房総半島の波左間海中公園でジンベイザメが見れたんですよ!!
ジンベイザメは見たことがなかったので、ずっと見たかった憧れの生物でした!
初めて水中で見たときはそのデカさにビックリしましたね~♪

大きさ7mのジンベイサメが優雅に泳いでいるんですよ!
30分間っーーーーーーーとジンベイとダイビング!
透明度もバツグンで最高のジンベイスイムを満喫しましたね♪

ゲストの方も大興奮して、大感動していましたね!!
大物好きのOさんもずっとジンベイを追いかけまわしていましたね(笑)

上下左右色々な角度からジンベイを見ることが出来て大満足でした!
まさかこんな近場の海でジンベイが見れるなんて思ってもいませんでしたね!!

千葉の海は他のポイントにはないイベントをやっているのも魅力ですよね!
ジンベイの前にはマンボウが数匹見れたりもしていましたしね。。。
今年の夏も何が見れるか本当に楽しみです!

今年もリクエストでどんなポイントでも潜りに行きたいと思っています!
早くガンガン潜れる日が来るといいですね~♪
自粛解禁後は思いっきりダイビングを楽しみに行きましょう♪