こんにちは。風間です。
今回は昨年の夏に行った、納涼会について振り返りましょう!
毎年恒例のイベントでたくさんの方にご参加して頂きました。
新しくライセンスを取得された方からメンバーさんが交流するイベント!
海の話しをつまみに美味しいお酒を飲みまくりました!

こちらは昨年Libertyに新しく出来た仲間達です!
今年ライセンスを取得された方やビジターで来てくれた方々です!
若干メンバーさんも交じっていますがヨシとしましょう!
これからのダイビングの話しで盛り上がりましたね!!
真ん中にいるSさんだけやたらと器材をを進められていましたね。。。(笑)

こちらはいつものメンバーさん席です!
相変わらずお酒のイベントは良く来てくれる人たちです(笑)
お酒の席は最高のコミュニケーションの場ですからね!
むしろお酒でつながった人たちの方が多いかも。。。。

気付くとこんなに仲良くなっている人たちもいてビックリです!!
ダイビングのもう一つの醍醐味は仲間との出会いですね。
一度でも一緒に潜りに行ったらみんなお友達ですから♪

飲み会イベントも定期的に行っていま~す!
今年はどうなるかわからりませんが、またみんなが集まれる場所を提供したですね!
しばらくはオンライン飲み会になりそうですが。。。。

今年もどんな新しい仲間達が増えていくのか本当に楽しみです♪
自粛後はみんなで騒ぎたいですね~♪