こんにちは。風間です。
今回は昨年の9月に行いましたLiberty初の水中結婚式について振り返ります!
初めての試みでしたがとっても思い出に残るツアーとなりました!
まさかの台風接近中で海況は悪く海の中はウネウネ!透明度も最悪!!
ポイントもヨコバマオンリーで午前中だけのオープンという過酷な状況でした!
今思えば開催できたことが奇跡のようでしたね~(笑)
そんな中、総勢20名を超えるお客様が集まってくれました!!

まずは新郎新婦入場からスタート!
バージンロード用の赤いマットも水中に敷き、衣装もしっかりと着用して本格的な結婚式を行いました。

神父役はまさかの僕!!!
フリップチャートを使いながら、お互いに愛の誓いを行いました!
東くんの「はい誓います」には感動しましたね。。。。

そして、誓いの水中キス💛💛💛
せっかくなので2回ほどキスをして頂きました!!
目の前で見ている僕が恥ずかしくなってしまうぐらいアツアツのチューでしたよ(笑)

最後はみんなで水中集合写真!
透明度が悪すぎて写真が悪すぎるのが残念でしたが。。。。
でもそんな海況でも結婚式を行なえたことは本当に良かったと思います!!

夜はみんなでBBQをしながらお祝いをしました!
水中結婚式前夜でしたが飲みすぎ、はしゃぎすぎ、笑い過ぎの最高の夜でした!
やっぱり人数が多いと盛り上がりも半端ないですね!!

東くんニモちゃん本当に結婚おめでとうございます!

2人とも末永くお幸せに~♪

水中で出会った恋人たち!
今後もダイバー同士の結婚がある時は、水中でもやっていきたいですね!
またみんなで集まれるイベントを早く行える日を楽しみにしています♪