こんにちは。風間です。
今回は1周年party&ツアーを振り返りたいと思います。
あれからもう1年が経つんですよね~♪
本当にあっという間でした!
今年は2周年のイベントも考えていましたが難しそうです。。。。
来年の3周年の時には2年分を盛大にやりたいと思います!!

1周年partyの時は30名以上の方が集まってくれたんですよね!
本当にうれしかったのを覚えています!

このpartyではたくさんの差し入れも頂きましたね。
お寿司や唐揚げなどの食べ物からシャンパン、ワイン、焼酎、日本酒などのお酒まで。。。
色々な差し入れがありましたがあっという間になくなったのを覚えていますね!
特にお酒がボトルがポンポン空いていきましたね(笑)
Libertyのお客様は本当に良く飲む人が多いんですよね~♪

素敵なお花を頂いたり、サプライズのケーキまで頂きました。
本当に本当にうれしかったのを今でもよーく覚えています!
涙を流すための目薬まで用意して頂き本当に感謝ですね(笑)
その涙に騙され遅れて参加してくれたゲストの方もたくさんいましたね。。。
自粛が解禁されたら、またみんなで集まれる企画を考えたいですね!!

1周年ツアーも開催しました!
この時はTシャツをプレゼントし、みんなで写真撮影をしたのを覚えていますね。
ポイントは伊豆起用公園とヨコバマ!
しかも、2日目のヨコバマはまさかのイベント!
ハラハラドキドキしながら潜りに行ったのを覚えていますね(笑)
今となっては全てが良い思い出ですよね。。。
1周年をお祝いしてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

今年もたくさんのイベントを計画していきたいと思っています。
また、みんなで賑やかなツアーを出来る日を楽しみにしています!!