こんにちは~!西海です。
皆様台風大丈夫でしたでしょうか・・?雨も風も停電も、電車も道も・・。
もの凄い大きさの台風でした・・!
そしてこれまたもの凄い残暑!今更の熱中症にならないよう、塩分をしっかりとらないとですね・・。
暑いですが、週末のLibertyは違う熱さがあったんです~!

そう!HくんとNちゃんの水中結婚式が開催されました~!
初日は海洋公園でがっつりファンダイブして、翌日は台風の影響が出る前に富戸で水中結婚式!

お二人のお人柄でこんなにも沢山のダイバー仲間が!
群馬から朝駆けつけてくださった方や、日曜日の1ダイブの為にいらしていただいた方も。

水中に入ってみんなでバージンロードをひいて、誓いの言葉に指輪交換。
水中で熱いKISSも♥

きゃーーー♥♡♥♡
おもわず涙してしまう方もいました~。本当に素敵な式だった~・・(じーん)

夜はみんなでワイワイとBBQをして、これまたとーっても楽しい時間でした!
笑顔がたくさんたくさん溢れていました!
ダイバー仲間って本当に素敵です。HくんとNちゃんの式も、皆様の暖かさも、私は感動してしまいました。ありがとうございました~!
明日のLibertyは定休日を頂いております。明後日の12日(木)は通常営業です。ご来店お待ちしています!

水中結婚式の余韻が醒めない西海でした~・・。