こんにちは~!西海です。
雨凄かったですねー。なんだー、この天気!って今年は何回も言っている気がします(笑)
店長チームが初島を満喫する中、夏休み滑り込み!私は西伊豆へ行ってきました~♪まだまだ暑いっ!けど、すこ~し過ごしやすくなってきましたね。
初日は田子へ。

前線のうねりがなかなかの大波でしたけど、田子と言えば沖の浮島根に行きた~い!このキンギョハナダイの大群具合は田子にしかない景色ですよねー!私個人的にひっさしぶりに行ったので、めっちゃ興奮でした!キンギョかわええええ!

今回はYさん(笑)が沢山写真撮ってくれました!ありがとー。

楽しくダイビングしたらカンパイ!あぁぁこの為に生きてるな!って皆さま噛みしめてました。このあとも船盛に、花火に、激闘試合に、流血まで・・(笑)

総勢11名で暑くて、熱い夏の夜を過ごしました!
翌日は雲見~!

最後の一本が一番海が穏やかになって、洞窟の中がさながら水族館のよう~~~!!!本当に綺麗でした!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!楽しかったですね!夏が終わるのが淋しい今日この頃なのでした・・。あ、でもこれからがダイビングはベストシーズンなんですけどねっ!
明日は定休日を頂いております。明後日は通常営業です。ご来店お待ちしています!