こんにちは。風間で~す!
8/21(日)は東伊豆の菖蒲沢へ行ってきましたよ~♪
前日のBBQは大盛り上がりで二日酔いが心配でしたがみんな絶好調!!
2日目も仲良しメンバーで楽しくダイビングをしてきました♪
透明度はイマイチでしたが、初めての沈船ポイントはとっても楽しそうでした(^^)v
みんな夢中でシャッターを押していましたよwww
やっぱりダイビングは透明度だけではない!と改めて実感しました(^▽^)/
2本目はカサゴ根~沈船へのドリフトダイビング!!
神子元島ツアーへの良き練習になりましたね♪
前日不調だったKOIちゃんも無事に復活!!
メンバー揃ってみんなでのダイビングは最高でしたよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
またみんなで楽しいツアーを開催しましょう!!

次回はみんなで神子元島へ乗り込むぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

~ログデーター~
天候:雨 海況:凪 透明度:3~5m 水温:19~21℃
①沈船 EN10:12 EX10:47 TIME35分 MAX24.7m
②カサゴ根~沈船 EN12:13 EX12:54 TIME41分 MAX24.1m

<見れた生物>
クロホシイシモチ群れ、ネンブツダイ群れ、サクラダイ、ニシキウミウシ
イサキ群れ、マダイetc