こんにちは。風間で~す!
お盆の連休はいかがお過ごしでしょうか?
僕は房総半島でガッツリダイビングをしてきましたよ!!
台風10号も接近中でしたが、影響も少なく楽しくダイビングをしてきました。
体長6mの巨大ジンベイとのんびりダイビングをしてきましたよ♪

30分間ずっーーーーーーーーとジンベイとダイビング!
透明度もバツグンで最高のジンベイスイムでした!
こんだけじっくりジンベイを見たのは初めてですね。。。
これが千葉の海で見れる所がスゴイですよね~♪

お昼は館山でおいしい海鮮丼をいただきました。
食後はみんなでアイスクリーム!熱~い夏にはもってこいですね~♪

今回もツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
ジンベイスイムは今年の夏限定のダイビングです!
チャンスは今だけですよ~♪

興味がある方は是非ご連絡をください!

圧巻のダイビングが待ち受けていますよ!