こんにちは!西海です。
今日の最高気温は28℃!夏ですね~!!
明日も最高気温27℃、海に行かないでどこへ行くって陽気になりそうですね!
三宅島ツアーのボートの写真をお客様から頂きました~!

今回はボートで釜の尻・大崎・カタン崎・学校下と異なる4つのポイントに潜りましたが、どこも地形はダイナミック、キンギョハナダイにキホシスズメダイ、タカベやイサキが群れに群れていましたね~!
ウメイロが出てきたときは水中で歓声が聞こえたほど、ちょっと興奮!

キホシスズメダイいっぱいいたな~。
あMちゃん、これはユウゼンではありません!(笑)
ユウゼンはこれからの時期の伊豆七島のツアーに期待ですね♪
素敵な写真ありがとうございました!

今回帰りも客船で飲んだり、昼寝しながら帰ってきたのですが・・。飛行機で行けると楽チンだけど、船で行ってのんびり思い出話をしながら帰ってこれる旅ってやっぱりいいですね!
ぎりぎりまで潜れますしね~。
リバティでは今年まだまだ伊豆七島ダイビングツアーを予定しています!
8/9(金)~12(日)黒潮の直撃する海・八丈島ツアー
10/11(金)~14(日)透明度日本一に選ばれた海・神津島ツアー
連休明け憂鬱な気分も、次の海の予定を立てて、なんとか乗り切りましょ!是非ご参加ください!

今週末のLibertyは通常営業です。
皆様のお越しをお待ちしています!