こんにちは。風間で~す!
週末は房総半島の波佐間&伊戸へ潜りに行ってきましたよ!
房総半島デビューの方も多く、楽しんでいましたよ!
千葉の海はアミューズメントパーク!
浦安のネズミの国よりたのしーーーーとみんな声を合わせてました(笑)

今回はたまたま記念ダイブの方もいて盛り上がってきましたよ~♪


SJさん50本おめでとうございます。ぶっ飛び社長と2ショット!
たまたまLibertyで記念ダイブでしたけど、思い出に残りましたね~♪
100本記念も是非Libertyでお願いします~♪


水中では相変わらず、コブダイの頼子ちゃんが元気でしたよ。
TRちゃんと頼ちゃんの2ショット記念!!ダイブ興奮していましたね~♪


こちらは、イソギンチャクモエビです!
おしりをフリフリする姿がとってもかわいいんですよ。
体の模様もとってもキレイですしね!


テントウウミウシも見ることができました。テントウ虫みたいでかわいいですよね~♪


2日目は伊戸のシャークスクランブルを満喫!
いつもよりも多い感じがしましたよ!相変わらず圧巻の海でしたよ♪


伊戸に行くとサメばかりが取り上げられますが、アカエイもいっぱいですよ!
頭を吸い付いてきたり、腕に絡みついてきたり、とっても愛嬌があるんですよ。
みんなのお気に入りになっちゃいましたね~♪

波佐間&伊戸ツアーにご参加頂きましてありがとうございました。

自分のバースデーまでお祝いをして頂き、本当にありがとうございました!
せっかく頂いた日本酒を割るというアクシデントがありましたが、しっかりとにおいだけは頂きましたよ(笑)
OWDさんも本当にありがとーーーーーーー!

次回は房総半島の西川名で決まりですね!
またみんなでぶっ飛びダイビングをしましょう♪

目指せ!銭洲ツアーですかね。。。。。