こんにちは。風間で~す!
8/18(土)~19(日)は毎年恒例の土肥の花火大会付!
田子ボート1泊ツアーへ行ってきましたよ~♪
天候も海況も良く、水温も28℃とヌクヌクでダイビングをしてきました!
透明度も15mと青い海が広がっていましたよ~♪

今回は記念ダイビングの方もいらっしゃいました!

G山さん150本おめでとうございま~す!
本当は1本目に記念ダイブだったのに、4本目になってごめんなさ~い。
危うく最後の1本も記念写真を撮り損ねる所でした~(笑)


田子と言えば、沖の浮島根のキンギョハナダイの群れですよね~♪
一面にオレンジ色の世界が広がり、まさにバヤリース100%です!!
今回も良い潮が入っていてとってもキレイでしたよ~♪


水面近くに広がるハタンポの群れです!沖縄のようでしたね~♪


目の前を通るタカベの群れ!!黄色いラインがとっても絵になりますよね~♪
色々なポイントで観察できて感動でした!!!


そして夜は、土肥の花火大会♪
毎年見ていますが、目の前で花火が上がるので、本当に迫力が凄いんですよ~♪
最後の最後に上がる花火は鳥肌もんですよ。。。


花火大会付!田子ボートツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
今年も行くことができて本当に本当に良かったです~♪
2019年こそは土肥の宿を取って、お祭り気分で花火を見ましょう♪

来年もみんなで熱~いツアーにしましょう!