こんにちは。風間で~す!
またまた神子元島でハンマーを狙ってきましたよ~♪
週末ににしては珍しく空いていたので、初日は3ボートダイブしてきましたよ!
今回もお目当てのハンマーにばっちり出会ってきました!
神子元島ツアー初参加の方も多く、大興奮していましたよ!!
やっぱり大物狙いのダイビングはロマンがあって、サイコーですね♪

ハンマーは何度見ても最高ですね!みんなで必死に追いかけまわしましたよ!
特にTJのダッシュが半端なかったっす(笑)
この興奮は神子元に行った人でないとわからない凄さですね~♪

神子元島は軍隊みたいなダイビングですが、一度行くとやみつきになっちゃいます!
来年も「行きたい、行きたい、行きたい」と何でも言われるくらいに(笑)
何度でもチャレンジをしに行きましょう♪

今回もツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
また、みんなで熱いツアーをやりましょう♪