こんにちは。風間で~す!
10/12(木)~19(水)まで沖縄の西表島&渡嘉敷島へ行ってきましたよ~♪
ツアー中、台風が発生し予定通りにはいきませんでしたが、終わってみれば最高のツアーでした(^^)v
みなさんツアー中のイレギュラーも楽しんでいましたよ~www
前半は西表島で3泊、後半は那覇で3泊のスーパーロングツアーを開催してきましたよ~♪
天気予報は雨でしたが、実際は晴れの日も多く気持ちよくダイビングしてきました!!
僕自身も初の西表島でしたが、海は素晴らしく、また来年も行きたいと思いましたよ~(^^)v
ダイビング初日は北東の風が強く、湾内でのダイビングとなりました!!
マクロ的なポイントが多かったですが、珍しい生物もたくさん見れて楽しかったですよ!!
まずは1日目の動画をお楽しみください\(^_^)/

明日は西表島ツアー2日目の動画をお届けします!