こんにちは。風間で~す!
4/17(日)は南伊豆の神子元島へ行ってきましたよ~♪
台風の影響が心配でしたが、意外と海は落ち着いていました!!
サメや回遊魚を狙いながら3ダイブしてきましたよ~(^^)v

1~2本目はカメ根からエントリー!3本目は青根からのエントリーでした!
黒潮の影響もあり、透明度は良く、水温も温かく快適にダイビングできました!
相変わらず魚影が濃く、たくさんの群れを見ることが出来ました!!
タカベの群れはいつ見てもキレイですね~(^^)v

ハンマーの群れは当たりませんでしたが、単体で3匹見れました!
代わりにカマストガリザメ(メジロザメ)をたくさん見ることができましたよ~♪
あっちこっちで登場してきて感動ものでした!!

今回のダイビングで一番感動的だったのがワラサの大群です!!
ブリっとした大きなサイズのワラサがぐるぐる回ってきて圧巻でしたよ~♪
大物の群れはいつ見ても最高っす!!興奮MAXでしたよww

4月中は神子元島キャンペーンを開催中です!!
いつでもリクエストお待ちしておりますよ~♪
よろしくハンマー(^^)v