こんにちは。風間で~す!
6/17(木)は南伊豆の神子元島へ行ってきましたよ~♪
最近の神子元は黒潮の影響で海が真っ青!透明度20mオーバー!
水温もなんと25℃!でぬくぬくダイビングなんですよ~♪
今が本当に大チャンスですよ~♪
あまりにも海が良すぎるので、2日連続で神子元へ行ってしました(笑)
2日日目の報告は明日のお楽しみで~♪

朝から潮流が速かったので、前回の反省を活かし、安全に東の根でダイブ!
一本目はハンマーの大群をGETすることができました!
それにしても青い海にハンマーは最高に映えますよね~♪

二本目も同様東の根で安全にダイブ!
ハンマーとメジロザメをチラホラ見ることができました!
やっぱり潮が早い時は無理をせずに根待ちに限りますね~(笑)

それにしても最近はハンマーの遭遇率がどんどん良くなってきましたよ~♪
ハンマーリバーを見たい方はいつでもリクエストお待ちしております!