こんばんは。風間で~す!
6/11(木)は房総半島の西川名へ行ってきましたよ~♪
久しぶりの西川名でしたが、相変わらず流れがビュンビュンでしたwww
安全停止の時は鯉のぼり状態で楽しかったですよ~(^^)v
水面の流れはスゴイですが、潜ってしまえば問題なし!
流がある分魚影がとてつもなく素晴らしかったですよ\(^_^)/

房総半島に来ると良く見られるヒゲダイです!!
アゴヒゲが特徴的なお魚で大きさも50㎝以上あり迫力満点です♪
今回はたくさんのヒゲダイがお出迎えしてくれました(^^)v

砂地を見るとあっちこっちにヒラタエイが登場!
西川名に来るとなんか良く見るんですよね♪

大きなヒラメさんも元気よく登場してくれました!!
近づこうと思ったら逃げられてしまいました(;^_^A

今回の目玉はイサキのちょー大群です!!
360度イサキに囲まれ、えげつなかったですね~♪
ゲストさんも大興奮で夢中になっていましたよ!!
こういうのが見れるのも西川名ならではです(^^)v

流れにもまれながらみんなで安全停止!!
ロープから手を離したらどこかに飛んで行ってしまうほど流れていましたよwww
まぁ~それでも良い経験になったのではないでしょうか♪

今回、GoProを忘れてしまいゲストさんから写真を頂きました!
ギリさん本当にありがとうございまーす!
次回も良い写真期待していますよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!