こんばんは。風間で~す!
本日は久しぶりに房総半島の波左間へ行ってきましたよ~♪
お目当てのマンボウにちゃんと会えましたよ(^^)v
先週までは10匹くらい見れたようですが、本日は一匹のみでしたwww
それでも大きな大きなマンボウが優雅に泳いでいて感動ものでした!!
ゲストさんも初のマンボウに大興奮でしたよ\(^_^)/
やっぱり大物ダイビングはたまらないですね(((uдu*)ゥンゥン
波左間のマンボウシーズンもそろそろ終わり、夏にはいよいよジンベイザメが登場予定です♪
今年はどんなジンベイザメが見れるか本当に楽しみですね~♪
ジンベイダイブツアーcoming soon!

お楽しみに~(^-^)v