こんにちは。風間です。
週末は大瀬崎&井田でダイビングをしてきました。
ゴールデンウィーク開けということもあり、平日のようにのんびりダイビングしてきましよ。
大瀬崎では外海と先端を潜ってきました。
何度見てもキンギョハナダイの群れは圧巻で、感動の嵐です!!
2000匹はいたんじゃないかな~♪
マクロも充実!色々な種類のウミウシや甲殻類(エビ、カニ)などもたくさん観察できましたよ。

井田のダイビングではイワシの群れがすごかった~♪
やっぱり群れは最高です!1000匹は軽くいたんじゃないかな~♪
そして、なんと言ってもミジンベニハゼ!
ちょーかわいかったので、マクロをじっくり撮影してきましたよ!

ツアーは毎日開催しておりますのでリクエストをお待ちしております!