こんにちは~。GOTOです。本日も気まぐれ過ぎる日記を書こうと思います~。
それにしても、最近暑いですねぇ~。海日和ですね~。海が呼んでると思いませんか?

……呼んでますよね?海の声聞こえちゃってますよね~。
なのにGOTOは一人寂しくお店番をしております。。
えぇ、そうですとも。カザイチ様は海に行っているというのにGOTOはショップでくすぶっておりますよぉ~。

最近海の出番でない週末は、お店で一人でお店番してたりするので、お暇な皆様!是非GOTOに会いに来てくださ~い!!
誰も来ないとお店で写真のように寝てしまいます…zzzZZZ 
美味しいコーヒーでも飲みながらゆっくり次の海の予定でも決めましょうよ~。
あっ、カザイチのいないところでしか出来ない秘密の話がある方も是非この機会に!ないか…。ハッハー!
という事でお待ちしておりま~す!