こんにちは。風間で~す!
2/28(日)は西伊豆の田子へ行ってきましたよ~♪
海況はべた凪!透明度もバツグンで最高の光景が広がっていました♪
特に二本目の小蝶アラシは光の差し込みがキレイでメキシコのセノーテのようでしたよ!
やっぱり透明度の良い時期は地形ダイビングは最高っす!

みなさんどうですか?一瞬セノーテに見えませんか?
浅場に差し込む光のシャワーが本当にキレイだったんですよ♪
ゲストさんも初の地形ポイントに大感動でしたよ!

そして洞窟の中にはたくさんのお魚の群れが!!!!
なっちゃんが夢中で群れを追いかけまわしていましたよ(笑)
キレイな光景を見るとみんな興奮MAXです!!

洞窟の奥に行くと浮上できる場所もあり、これまた興奮MAX(笑)
初めての経験ばかりに驚きの連続でしたね~♪
ダイビングスタイルはいっぱいあるので、これから色々と経験をしていきましょう!
お母さんは2本目はリタイアしてしまったので次回はリベンジしましょうね!
そして、今年こそはアドバンスを取得しましょう!!
なっちゃん頑張ってお母さんを説得してね!期待しております(笑)

今回はツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
本当に楽しい2日間でした!また、一緒に潜れる日を楽しみにしております!!