こんにちは。風間で~す!
2/27(土)は西伊豆の黄金崎へ行ってきましたよ~♪
今回は奄美大島で出会った親子と初のファンダイブへ!!
先週末は北東風だったので西伊豆はペッタリ穏やかで最高でしたよ!
夕食では海の幸も堪能してきました♪

エントリーしてすぐにシロクマが登場!
歌舞伎の隈取を彷彿させる白い顔立ちに赤のキレイなライン!
歌舞伎役者顔負けの堂々とした立ち振る舞いでした♪

砂地には季節来遊漁のサザナミフグを発見!
冷たい水温にも負けず、優雅に砂地を泳ぎ回っていましたよ!
この時期にまだ見れるなんてラッキーですね♪

黄色のオオウミウマも見ることができました!
大きさもちびサイズでとってもかわいかったですよ~♪
やっぱりお魚は何でも小さい方がキュートですよね!

そして、こちらはタツノイトコ!
タツノオトシゴに似ていることからこの名前がつきました。
タツノハトコという魚も本当にいるのでビックリですよね(笑)
目がクリクリとしていてとってもかわいいんですよ~♪

久しぶりの黄金崎ビーチでした、マクロを満喫してきました!
たまには違うポイントへ行くのも良いですね~♪
いつでもリクエストがあれば、どこでもお連れしますよ~♪