こんにちは~。またまた、GOTOです。本日より気まぐれ日記始めました~。気まぐれ日記の内容は主にキムタクも真っ青、スーパースターKAZAMA SOICHIRO(略してカザイチ)に関することにしようかと思っております。リクエストも受付中。カザイチのこんな姿が見たい!等々リクエストがありましたらGOTOまで。

ではでは、本日はお気に入りの龍のおみくじとの2ショットです~。目が死んでますね…。カザイチの表情はどうでも良いとして、龍の中にはおみくじが入っています。毎年買っているそうですが2年連続で大吉だったそうです!福男カザイチ!
その幸運で、Libertyの売上も龍が如く!上がることを期待してますよ!!

スターとしての自覚があるのでしょうか。自分の映りを念入りにチェック!
そんな美意識の塊、カザイチに久しぶり会いたいなぁ~!福男カザイチから幸運のおすそ分けが欲しい!と思ったそこのあなた!
今なら海でも店でもどこでも会えますよ~。出来れば海でご一緒できるとGOTOも嬉しいですよ~。海なら密の心配もありませんよ~。
海でも、カザイチ情報でも、皆様の熱いリクエストお待ちしております!(笑)

以上GOTOの気まぐれ日記でした~♪次回は決めていません!!