こんにちは。風間です。
本日は体験ダイビングで城ケ島へ行ってきましたよ~♪
なんと!茨城から来てくれた専門学生さんです!!
映画「ぐらんぶる」を見て海に潜りたくなったようです(笑)
最初はちょこっと緊張をしていましたが、慣れてしまえばなんのその!!
初めての海にとっても感動をしていましたよ!!

初めての海中でしたが余裕のピースサインです!
想像をしていたより魚が多かったようで、だいぶビックリしていましたよ!
新鮮な2人を見て、初めてダイビングをした頃を思い出しましたね。。。
やっぱりダイビングは人生を変えるスポーツですね♪

最後はお店でログ付け&認定式!
初体験ダイブおめでとうございます!!
ライセンス取得にも興味が出てきたようで、これからが楽しみですね~♪
頑張ってバイトしてお金を貯めてください(笑)

ダイビングがやりたくなったらいつでもお待ちしております!
ライセンスを取得して世界へのパスポートを手に入れよう!