こんにちは~!西海です。いよいよ3連休が近づいてきましたね!
2週連続の3連休。皆さまはどちらへ行かれるのでしょうか~?
実は先週お休みで、インストラクター仲間と神子元へ遊びに行ってきました!
私も行くの久しぶりだったんですが、入る前の緊張感がもう神子元にしかないものですよね~(笑)

でも何がいるんだろう!?ってワクワク感も他にはないもの!入ると群れはうじゃうじゃだし、ハンマーはいるし、カマストガリザメ(興奮しすぎて一回ハンマーと見間違う・笑)もいて、一瞬にして興奮のるつぼへ・・!

この日は良い感じ(?)に流れもあったので、ひっさしぶりに足が痛くなるほど私も泳ぎまくってきました!突然のダウンカレントにビビったりしながら・・。

半端ないタカベやイサキの群れにカンパチやワラサがアタックして・・いや~スゴイ!!
是非レスキュー50本以上の方はこの海に挑戦してみてくださいね。
来週末21日(土)~22(日)はLiberty神子元島ツアーもありま~す!
今年の秋、ラストチャンスをお見逃しなく!

明日は海洋業務の為、お店は16時からの営業となります。
今週末は14日(土)15日(日)はお店はお休み、16日(月・祝)は通常営業です。ご来店お待ちしています!