こんにちは~!
暑いですね!梅雨も一休み。
今日は式根島ツアー続編。今回ボートは3つのポイントで潜りました!

まずはおなじみの海底温泉。
海底温泉の湧いている砂浜は白いので、浮遊感はまるで沖縄のよう・・・!

湧いているのは熱湯なので、画面がゆがんでおります・・。
本当にやけどしちゃうので要注意!

そして最後のポイント・カンビキが大当たり~!
スゴイ魚影~!!途切れないイサキやキンギョハナダイの群れに、テングダイやオオセや・・。何を見ればいいのか忙しかったです・・!

大満足の一本で締めくくりました!
そして島のグルメも満喫!
たたき丸を始め、お刺身に天ぷらに明日葉ビールに・・。
ダイビングして昼も夜も温泉に入って、体を動かした気ではいますが、オーバーカロリーは間違いない2日間でした・・(笑)

でも美味しかった~!!みんなペロッと完食でした!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪
今年は黒潮の恩恵を受けるツアーが多いです!これからの季節の海が待ち遠しい・・。
今週末は千葉の勝浦ボートと真鶴ビーチに分かれて潜りに行きます~!
両方とも日帰りも大丈夫ですので、ドタ参もお待ちしています!