こんばんは~!西海です。
今日も夏な一日でしたね・・!
阿嘉島ツアーチームも最高の海を満喫しているそうです~!
透明度絶好調~!!なんという青さ!!

スカシテンジクダイやキンメモドキが根にぐっちゃり。
これぞ慶良間な絵ですね~♪
地球は丸い・・!

ヤシャハゼも!
カメも!
ウミウシも!!

ダイバー憧れのニシバマでがっつりダイビングしているみたいです~♪
今週末は海洋業務の為、お店はお休みさせていただきます。
週明けのブログで海の様子またたっぷりお知らせさせていただきます!
尚電話は転送になっていますので、ご用件のある方はお電話下さい。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。