こんにちは。風間で~す!
本日は渡嘉敷島ツアー3日目の動画をお届けします!
海況は3日間で一番良いコンディションとなり最高でした(^^)v
最終日は大好きなとかしくビーチ前で3ダイブしてきました!
一本目のとかしく南リーフでは一面に広がるサンゴ礁がまさに美ら海!!
水中に差し込む太陽の光がキラキラとしてとってもキレイでしたよ♪
二本目は砂地に張り付きマクロダイブを満喫♪♪♪
ハゼ、エビ、ギンポなどの小物をどっぷり写真撮影してきました\(^_^)/
伊豆ダイバーってやっぱりマクロが好きなんですよねwww
三本目はとかしくビーチ前で白い砂地とサンゴをどっぷり堪能♪♪♪
サンゴに群れるデバスズメダイの群れを見るだけで癒されましたよ(((uдu*)ゥンゥン
あっという間の5日間でしたが沖縄の海を最高に楽しんできました!
来年も梅雨明けを狙って渡嘉敷島ツアーを開催致します!
癒しの海!渡嘉敷島へ是非潜りに来てください(^^)v