こんにちは。風間で~す!
9/16(土)~19(火)は島根県の隠岐の島へ行ってきましたよ~♪
本日は2日目の動画をお届けします\(^_^)/
天候は晴れ☀海況は少し波あり🌊透明度は20m!水温は26~27℃でした!!
2日目はワイドをメインに満喫してきましたよ~(^^)v
エントリーするとタカベ、イサキ、マアジの群れが乱舞していてスゴカッタですよ~!
クエが色々な場所で登場し、こんなに会えるなんてビックリでしたΣ(・□・;)
浅場にはソラスズメダイがたくさん群れており、泳いでいるだけで気持ち良かったですよ(((uдu*)ゥンゥン
マクロでは隠岐の島ならではのオキマツゲが見れました!!
オレンジ色のギンポで頭のフサフサが無く、つるつるした頭が特徴の魚です!
良ーくみると目の周りにマツゲのようなものが生えていて、とってもかわいかったですよ♪
2日目も大満足のダイビングでしたよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!