こんにちは~!西海です。
暑いですねーーー!今日は最高気温27℃まで上がっているみたいです。
久しぶりに朝から青空が広がっていて、気持ちいいですね!
昨夜から風間店長の阿嘉島ツアーがスタートしました!
いいですねぇぇ~・・。
先週西表へ行ったばかりですが、絶賛ロス中なので、まだ載せきれてない写真をアップしま~す!

どこまでも群れているカスミチョウチョウウオの群れ。
サンゴにぐっちゃりキンメモドキ。もう少しすると伊豆のポイントでも見れたり。
モンツキハギの群れも良いまとまりでした!

そして美味しいものもたぁぁぁくさん頂いてきました!

沖縄で飲むオリオンビールってなんであんなに美味しいんでしょうね・・。
今回ビール派の方も多くて嬉しかったでーす!(笑)
明日のブログは阿嘉島から速報をお届けする予定なので、お楽しみに~!!

最近夏の海に行く予定に向けて、去年や今年ライセンスを取った方々が続々とWETスーツを作られています~!最近のWETは素敵な柄生地が多いんですよ!
このスーツはファスナー部分に柄。オシャレですよね~♪
明日のLibertyは通常営業です。ツアーやライセンスコースのお問合せお待ちしています!