こんにちは~!6月も始まりましたね!
このまま夏になってほしい~!
週末は賑やかに初島へ行ってきました!

一週間前のお天気予報を覆し☀
水温も20℃あったのでWETの方も気持ちよさそうでした♪

透明度もいいところでは20m見えていて、青かった~!
生物も本当に増えてきて、水中も忙しいですね・・。
安全停止中もネコザメを見てて顔をあげたらキビナゴの大群が・・!

もちろん忘れちゃいけない初島グルメも!

スイーツも食べる。

泊まりチームは温泉に入って、かき氷を食べ、美味しくビール!
夕日を見たあとは、島一周散歩も♪

ビールの美味しい季節になりました。

終わってしまうのがさみしいほど、楽しい初島の旅でした~♪
ジョーフィッシュも無事でヨカッタ!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

今週は営業時間が変則的になります。
6/4(火)通常営業
6/5(水)定休日
6/6(木)臨時休業
6/7(金)通常営業
6/8(土)~9(日)臨時休業
尚電話は転送になっていますので、ご用件のある方はお電話下さい。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します!