こんにちは~。西海です!
いよいよゴールデンウィークも折り返し!
今夜からLibertyのゴールデンウィークの目玉、三宅島ツアーに行ってきま~す!

遊んでいるばかりではなく(笑)、ちょこちょこ講習も開催しています。
つい先日は「エマージェンシーファーストレスポンス」、救急法の講習を行っていました!

お二人は既にこのあとレスキューの予定が控えているので、やる気マンマン!
見てください、この真剣なまなざし。
AEDがいくら普及しても使えなければ意味がなくなってしまいますもんね。
常に知識もスキルもブラッシュアップしていかないとですね!

Libertyでは講習も随時開催中です。
「今年の夏こそはダイビングライセンスを!」「最近潜ってないけど、そろそろ潜ろうかなぁ」「夏の旅行に向けて今のうちにアドバンスを!」など、是非ご相談ください!
ブログは3日間お休みさせていただきますが、海の様子はfacebookにアップ予定です。ではでは行ってきま~す!