こんにちは。
この季節と言えばダンゴウオですね!
今週末のLibertyは須崎にダンゴウオに会いに行ってきました~!

いましたいました!
子供がこのオレンジ色のコ。天使の輪が見られるのが「今」なんです。
ほぼほぼ米粒サイズ・・!
赤い大人は撮りやすいサイズ!
毎年この時期と言えば須崎のダンゴウオなんですよね~。
ビーチエントリーも楽だし、ダンゴウオポイントまですぐだし、水深も浅いし・・。

ダンゴウオを撮りたいなって方、平日も週末もリクエストお待ちしています!
そんな今日はお店でエンリッチドエアの学科を開催してました~!

来週の海洋実習に向けて、コンピューターの設定などを確認しました!
そして今週は週末の前に祝日が・・・。
夜18時からお店で春のLiberty会を開催しまーす!

前回のLiberty会の様子です。
このときのように笑顔の溢れる楽しい会になれば良いなと思っています!
お待ちしていますね~!!