こんにちは~!梅雨真っただ中ですが、皆様元気にお過ごしでしょうか~?
毎日雨に慣れちゃいますね・・。
梅雨明けがほーーーんとに楽しみな今日この頃。晴れの日はないのに最近よく「日焼けしたね!」って言われています・・。何故だ。
今週平日の雲見ツアーの報告です!

晴れ女が梅雨空と戦ってくれたおかげで、移動中は濃霧や豪雨にヤラれたものの、現地では晴れ間も見えるほどでした!
雲見のボートが毎年来るけど、毎年感動する・・。ホント快適ですよねぇ。

このオートマチックエキジットがなんともらくちんです。
そして雲見と言えば、伊豆半島で一番地形がオモシロイ~!!

そこにこんなにぐっちゃりサカナが群れているワケですから・・もう。

ダイビングが終わったあとのビールが美味しいワケです(笑)

他にもカメや1m超えのクエが登場して、大盛り上がりでしたー!

七夕が近いから願い事をして~、宴会もして~♪
この日は採れたてのアオリイカまで頂いちゃいました!
平日で陸上も水中もすいていたので、何もかもがプライベートツアー。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
Libertyの雲見はまだまだこれから!
平日リクエストは随時受付中ですが、週末では
8/3(土)~4(日)
8/24(土)~25(日)
8/31(土)~9/1(日)

に開催します!残席僅かの日程もございますので、お早目にお問合せください!

今週末は海洋業務の為、お店はお休みさせていただきます。
講習やツアーのお問合せなど電話は転送になっていますので、ご連絡下さい。
お待ちしています!