こんばんは~!西海です。
何ですか!?今週の天気は(笑)暖かかったり、また寒くなったり・・。
それでも春を感じる日が多くなってきて、春はすぐそこ!って気分になっています。

今日は先週末積丹トドツアーに参加されていたゲストが、お土産を持って遊びにきてくれました~!
珍道中の話で笑いが絶えず、お店にいた他の方も「来年は行こう~♪」とやる気に!!(笑)
あれだけのグルメツアーから帰ってきて一番始めに食べたいものはジャンクフードだったらしいです。へぇー。
春と言えば・・(強引)来月はトップの写真にある式根島に行きまーす!
じゃじゃーーん!

Liberty初♪式根島ツアーです!土日で行けちゃうショートトリップ!
伊豆七島の一つである式根島は海中温泉が有名で、海底から噴き出る気泡の勢いが凄いんです!
まさにカメも飛ばされる勢いでした!
そうそう、ダイバーの大好きなカメ・・めちゃめちゃいます🐢🐢🐢🐢🐢
小笠原より多かったですね~。
海中温泉は他のポイントより水温も高いので、レギュラーメンバーの魚たちもなんだか大きめ!
陸には24時間無料で入れる露天風呂もあるので、水中も陸ものんびり過ごせますよ~♪
今回日程が厳しい!という方も大丈夫!また初夏にも行きま~す!こちらは6月です!

さて今週末は城ケ島と井田に分かれて潜ってきます。
雪よ、降らないでくれーー。
連休最終日の11日(月・祝)は通常営業です。
皆様のご来店、お待ちしています!