こんにちは!
今日は仙台からお客様がご来店~♪嬉しいですねー!
来月は海に来ていただくので、これまたツアーが楽しみです(^^)
さて昨日の続き、今日は日曜日の伊東ボートです!うひゃー!青い!
伊東と言えば、このダイナミックな地形!
水深70mのドロップオフに、この日は雲のようなキビナゴの群れが・・!
そしてこの日リバティツアー初参加のYくんがいきなりの50ダイブ!!
素敵な海に感激しっぱなしだったみたいなので、忘れられない記念ダイブになったことでしょう~!
マクロも色々!

色鮮やかなソフトコーラルも絶対見てほしいポイント!
カラフルなイボヤギやイソギンチャク、ウチワがお花畑のように広がっているんです。
こんなに沢山の色が水中にあるなんて、やっぱり水中世界は魅惑的ですね♪

 
最後に大きなハタも現れて、興奮いっぱいの中エキジット!
そしてシメに美味しそうなゴハンの写真を!!ヘルシーな感じでめっちゃ美味しそうだーーーー!(泣)

明日はお店は定休日ですが、海に行ってきます~!
今週は日曜日以外は通常営業予定です。お気軽にお立ち寄りください!