こんにちは~!西海です。
ついこのあいだ2019年になったかと思いきや、もう1月も終わっちゃいますね。
Libertyでは今月もまだまだ海に行っちゃいますー!
伊豆半島や三浦半島、果ては北海道まで!
そう、冬だからと言って海は待ったなし、一年で一番綺麗な海は今・今・今ですからねっ!

昨日お店は定休日でしたが、初心者ダイビングライセンスの講習を開催していました!
講習生のMさん、パラオに行くのが夢!!
プールでもとても上手に泳いでましたが、パラオに行く前にいろいろ練習しよう!と自分に厳しい方でした(笑)
浮力調整からの・・ ピースサイン!
余裕ですね~。
終了後「楽しかった~」と言ってくださっていましたが、海はこれの100倍面白いですからねっ!
楽しみにしていてください!そして来月はアドバンスだーー!
さて今日はファンダイブで、Liberty初の石橋に潜りに行っています~!
トップの写真通り、海は間違いなく綺麗そうですし・・
うん、なんだかとっても楽しそうですね~(笑)
明日・今週末とLibertyは通常営業です。
2月もいろんなツアーを予定していますので、どしどし潜りに行きましょう~!
お待ちしていまーす!!