今日はお客さまの熱いダイビング愛に力強く引っ張っていただき、初島に行ってきました!笑

初島に着いたとき180度虹が出ていて感動したんですが、不思議な天気のおかげで結局一日出っぱなしでしたね笑

そして結果初島大正解(^з^)!色々いましたねー!

ピカチューを一個体見つけて喜んでたら、あれ?そこにもここにも!!みたいな感じで、計6個体のピカチューを確認しました笑

1月なのに浅場のキンメモドキも健在!タカベも来てめちゃめちゃキレイー!って思ってたら、トップの写真のタカベ乱入で目の前がタカベだらけに!!

最後まで大興奮のダイビングでした!

我々の興奮が届いたのか、ギンポも思わず穴から出てきちゃってました!

今日は神子元もなかなかにエキサイティングな海だったようなので、明日のアップをお楽しみに♫

今週末は閉店しちゃいましたが、また明日からリバティ通常営業です。皆様のお越しをお待ちしています!