こんばんは。風間で~す!
本日は城ケ島で体験ダイビングをやってきましたよ~♪
紹介でLibertyに来てくれましたーーーー!
人生初のダイビングでしたが、とっても上手でビックリでした♪
緊張もまったくなくめちゃくちゃ楽しんでいましたね。

色々なお魚を紹介しましたが、見るもの全てが新鮮で驚きの連続でした~♪
紹介する方も何を見せても反応が良いので楽しかったですね~。

「城ケ島の海ってこんなにキレイなんですね~」と本人もビックリしていましたね。
光のシャワーがとってもキレイで感動ものでしたよ~♪

最後は体験ダイバーの認定式!!
本人もライセンス取得にめちゃくちゃ前向きでーーーーす!!

9月か10月にOWDを取得して、11月に体験を付き添いしてくれた方とファンダイブ!
あとはお休みを取るだけ!Libertyに新しい仲間が増えそうです♪

夢の実現に向けてどんどんアップデートをしていきましょう♪