こんにちは。風間で~す!

今週末は東伊豆の菖蒲沢で豪華グルメツアーを開催してきましたよ~♪

ダイビングがオプションで夕食がメインのおいしいツアーです(^^)v

天候は晴れ時々雨☀/☂海況は少しうねり有🌊透明度は20~30m!水温は16~17℃でした!

ボートでは沈船&エビ穴でワイドを満喫!とくに透明度が抜群でヤバかったですよ~♪

水面から水深25mの沈船が見えてしまう程、果てしなく見えていましたwww

ビーチではマクロを満喫!色々な種類のウミウシが見れ本当に楽しかったす\(^_^)/

カメラダイバーは夢中でシャッターを押していましたよ!!

メインの夕食では、キンメしゃぶしゃぶ&船盛で超豪華でした!!!!

サザエやアワビのつぼ焼きも最高でお酒が進みすぎちゃいましたよwww

やっぱり冬はグルメツアーで決まり!来年もやりますっせ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!