こんにちは!西海です。
先週末は大島へ行ってきました~!
最高でした!大島ってやっぱり凄く面白いウミ!

もちろん水は言うことなしの大島ブルー♪
この濃い青が伊豆半島の海の蒼さですよね。特に最終日の早朝の海の綺麗さったら!一番私があがりたくなかったです(笑)水温も26℃と快適そのもの。

そして生物の多さ。今更ながら、ほ~んとにいっぱいいるんだなーって思いました(笑)この海に潜ったら、みんな生物好きになるな~って・・。

偶然出会ったウミウシカクレエビ!ミラクル!

今回は陸上でも様々な生物との触れ合いがありました(笑)

そして大好きなスペアリブ!これがほんとに好きだーーーーーー!

台風の影響で中日は大波な海況でしたが、潜れて一安心でしたっ!ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

3連休明けの今日もお店では学科講習、海ではオープンウォーターの海洋実習開催中!
ベストシーズンの海はまだまだ続きますから、皆様どんどん海へ遊びにきてくださいね。
明日のLibertyは定休日を頂いております。明後日の26日(木)は通常営業です。ご来店お待ちしています!