こんばんは~!
お天気の良い日曜日!
今日は沢山のメンバーさんが遊びにきてくださいました~!
お店のモニターTVの写真を見やすくしようと、店長と自分の写真を整理する今日この頃なんですが・・
いやーやっぱり海って広いんだなー!面白いんだなー!って一人で感動しているので、そんな写真を皆さんにお見せしていたら週末が終わってました・・。

グアムの沈船や・・西表島のサンゴ礁・・。
そしてメキシコのセノーテ!!


透明度∞と言われる洞窟ダイビングですね~。
写真によって水中の景色が全然違って、どの写真も違う!なんなんだ、ここは!!
やっぱりここに行くまではダイビングやめられないなぁー!と気持ちを新たにしました(笑)

今週末も海は盛り上がっていたみたいでーす!
店長とお客様にすご~く楽しそうな写真を沢山送っていただいたので、明日アップしますね!
今週は定休日の水曜日以外は平日も通常営業予定です。
皆様のご来店お待ちしています!